人気ブログランキング |

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

からだをあたためるもの お気に入り

今年のお正月は、いつものよりあたたかかった気がします。

それでも、年末から風邪をこじらせていたわたしにとって、手放せないもの。

ぽかぽかアイテムが、めっちゃよかったので、紹介したいなと思います。

わざわざ  というお店です




昼間勤めているところで、ちょっと寒い場所で仕事しないといけなくて、

タイツの下に5本指ソックスを履いて(これは化学繊維のタイツによる蒸れを解消するのによいです!)

けっこう分厚いレッグウォーマーをはいて(足首があたたかいと違います)

上着もがっつり着こんでたのですが、


はじめての腹巻投入!これがかなりよかったです。




シルクとコットンで、肌触りがやさしくて、

胸の上からお尻まですっぽりおさまるロングタイプ

本当は肌着だから毎日洗濯したいけど、できないまま

連続で使ってしまう。。。それほど離せません。

おなかまわりがあたたかいって、安心感にもつながるなぁと感じます。


それと、これは会社ではいてないけど、ウールのスパッツ




最近こういうシルク、ウール、オーガニックコットンの薄手のレギンスとか

沢山出ているけど、素材がよいだけに1万円とかするものもあるんだけど

消耗品で1万円はちょっとちがうなぁとおもって

自分でOKが出せる範囲で見つけたのが、これ。

これも連日履いてしまいます。。。


替えもそろえたほうがよいなと切実に感じる2つです。


たまたま、友達にちょっと贈り物をしたくて探していたんだけど、

めっちゃいいじゃんここ!と思って。

友だちにプレゼントするけど、自分には買わないことが多くて。

人気そうなものや名産品を人にあげるけど、自分はその味を知らないとか

そういうの、やめよっかな。

よさそうだなと思うのなら、自分も味わってみようって思って。


とてもよいお店だし、とてもよい気持ちだし、身に着けることが幸せだし。

気持ち良すぎるので、シェアしました!





by misayoga | 2019-01-04 12:54 | ■日々のこと