人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

10/1 りんどうすみさんによる運気が上がる食事のとり方

10月1日のイベントが近づいてきました。

運気が上がる食事の取り方を担当するりんどうすみさんに、セミナー内容をお伺いしましたよ。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カラダの不調をはじめ、仕事や恋愛に至るまで運気のアンバランスは、私たちのココロとともに動く、エネルギーの滞りが古くなるためにおこります。

この古くなったエネルギーを浄化し、滞っているところがあれば流れを良くして全身にいつも新しいエネルギーを循環させることで、本来のあるべき姿に戻る=0軸に戻る ことがすべてをベストスパイラルへ導くことができるのです。

カラダの声を聞き、この循環をスムーズに行うことを日常生活の中で、身に付けてゆくことができるのがナチュラルリバースメッソト。


今まで医学の知識がなくても、日常生活の中で、自分で自分のカラダに責任をもって判断できるようになれば、たとえ病院にかかろうとも、どんなセラピーを受けるにしても、最高に自分を大切に、更に上質の健康が得られるのです。


この0軸に戻るナチュラルリバースは私たちのカラダを流れる『エネルギー』、そして『感じること』を非常に重要視します。

今回のセミナーでは、エネルギー(氣)の供給源である食べ物で運気アップできる簡単なメカニズムをお伝えいたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

りんどうすみせんのセミナーは、13:00-14:00 定員30名様 参加費2000円です。

まだまだご予約受付中です♪ ご興味ある方はわたしまでお知らせくださいね。


10/1(土)草原カフェでのスピリチュアルイベント

朝ヨガ+瞑想+ランチ 3000円

また、12-17時のインスピレーションタロット&ヌメロロジーについてのご予約可能時間はこちらです。
10分1000円で、10分単位でご希望のお時間と時間枠をお知らせください。
ご予約可能なお時間
12:00-12:25
12:55-13:05
13:40-14:55
15:25-17:00

※もしこのイベントにご都合がつかない方で、鑑定をご希望の方もご相談ください。
★★★ご予約★★★

きもちいいスペースで、オルゴナイトや、ヨガグッズ販売などもありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

10/1 りんどうすみさんによる運気が上がる食事のとり方_f0270027_21165880.jpg


by misayoga | 2016-09-08 09:53 | ■イベント・ワークショップ