人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

【場を浄化すること】がどんな風に働くのか

【場を浄化すること】がどんな風に働くのか_f0270027_12514320.jpg
時々エンジェル・チューナーも出動します!

先日、【クラス前にすること】場の浄化 ということを書いたんですけど

まさに その日の夜クラスに参加された生徒さんが 

場を浄化することが どんな風に働くのか 体験を通してお話してくれました!


仕事帰りで クラスに来るまでは頭痛がしていたんだけど

この場所に入ったら 頭痛が落ち着いて

今 ヨガが終わったृら 消えてました


って

まさに 意図をもって何かをすると その働きが起きるのだなと思いました

それは目に見えるものかもしれないし 見えないものかもしれないけど

今回は生徒さんの声から それを知ることができました


それは それだけの働きではなくて

生徒さんが ヨガの時間 集中して 自分の呼吸と体とともにいて

全体が調和することで 症状がおさまったのもベースにあると思います


その両方と 参加者全員のエネルギーとが 見事に働いたんだな~

自分が意図したり コントロールできることと

それを超えて働く力があるということ ですね♪



★これから参加可能なクラス・ワークショップ★

















by misayoga | 2015-08-18 12:55 | ★クリパルヨガ