人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

(仮)みさおの部屋 8月16日あと2席です

(仮)みさおの部屋 8月16日あと2席です_f0270027_10363830.jpg
海行ってきたよー

明日の(仮)みさおの部屋に備えて 新月の日に 海で浄化 ばっちりです


8月はいまのところ明日16日が最終日です

あと3席ありますので 気になる人はぜひ

タイマッサージ人気ですね 値段設定のせい?

わたしのマッサージは レベル高い技術を求めて という方には向かないです

それよりも ぱんぱんになったのを抜く とか ただただほけーっとするとか 力を抜きたい人向けです


タロットは 偶然ではなく 目の前に現れたカードを 読んでいきますけど

本当のことを話していない人だと わたしも 違和感を感じることがあります

聞いている質問そのものが 「それ今別に困ってないよね」とか

お相手の方も 今のテーマはそれじゃないから 話も深まらないというか 

それでも あーだこーだと 話しているうちに 「実は。。」ということが ちょくちょくあります

そう簡単に出てこないからこそ ホントのこと 大事なこと

人に言う必要はないけど それがあるんだ と自分で確認するって大きなことだと思う

生まれたてのか弱いものは 大事にあったかくして 育てたらいいよねー


懐かしい人にもあえてうれしいです 久しぶりだから行きにくいとか気にせずどうぞ

【メニュー】メニューにより金額が異なります

タイ・マッサージ(60分 全身・ヘッド・ハンド含む)+15分お茶とおまけつき 2000円

 おまけには・・・簡単チャクラチェック&調整 or オラクルカード1枚ひき
 お茶とお話だけでもOKです ※終了後アンケートにご協力お願いします

タロットカードリーディング(60分)+15分お茶とおまけつき 3000円

 おまけには・・・数秘術から自分を知る!
 数秘術の興味深い本をみつけました。ご自身の誕生日数から自分の特徴を見てみましょう
 9年サイクルのうち、今年が何年目かというところからもみれます
 (数秘術の鑑定ではありません、本からの情報ですが読みごたえあり!)

 タロットはそんなにみてもらわなくてもいいけどお話したい人も
 ※終了後アンケートにご協力お願いします

8月16日(日)
1.9:15~10:30 予約済
2.10:45~12:00 ○
3.12:30~13:45 ○
4.14:०00~15:15 予約済
5.15:30~16:45 予約済

【会場】
 宇部市総合福祉会館 3階和室
 宇部市琴芝町2-4-20 駐車場あり

【ご予約】
・お名前
・お電話番号
・希望の日時とメニュー をご記入の上
 misayoga63★gmail.com ★を@に変えて 村田まで
※上記メールから受信できるように設定ください。docomo携帯では拒否されることがあります。

おまちしています(^ - ^)






by misayoga | 2015-08-15 10:59 | (仮)みさおの部屋