人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

8/8(仮)みさおの部屋オープンしました

8/8(仮)みさおの部屋オープンしました_f0270027_16055956.jpg
8月8日(仮)みさおの部屋 オープンしました~♡

窓から緑が一面に見える和室で なにもない リラックスできるスペースです

セラピスベイのお香やティンシャをつかって、まずスペースを十分に浄化しています

メニュー1☆タイマッサージ60分 + 15分お茶とおまけ 2000円
おまけには、オラクルカード1枚ひき または チャクラチェック&調整

メニュー2☆タロットカードリーディング60分 + 15分お茶とおまけ 3000円
おまけには、数秘術からみるわたし(鑑定ではありません)

今回のお茶は、フレッシュハーブティ レモングラスとレモンバーベナのブレンドです
レモングラス単独より飲みやすくなっていますよ

8/8(仮)みさおの部屋オープンしました_f0270027_16070674.jpg

初日は、1日の5名様枠すべてご予約をいただきました、ありがとうございます♡

みなさん、ゆっくり静かなスペースでリラックスされて、久しぶりの方も多かったので
たくさんお話を聴いていました

「すごくしゃべってたので、リラックスしていたんだと思います」とか

「言いたいことを喋りまくりで~」という声をきけてほっと一安心です


わたしが何かする というより そのスペースのなんにもない気楽さを味わってもらえた気がして

あー、これでいいんだなと思いました


そして、みなさんの声やチャクラの様子や 自分も含めて テーマは

ずばり 本音で生きたい!

それには 外側の世界が すべて自分の思い通りにいかなくても

自分の思いを 自分がくみとってやることが 大事なんだと思った

来てくれた方が まるで自分の話を代わりにしてくれているような(笑)

不思議な空間になってました(笑)


今月は、8月13日(木)、8月16日(日)もオープンします

遠くにいかなくても ちょっと日常を離れたい人 自分メンテナンスにどうぞ

8月13日(木)
1.9:15~10:30 予約済
2.10:45~12:00 予約済
3.12:30~13:45 ○
4.14:00~15:15 ○
5.15:30~16:45 ○

8月16日(日)
1.9:15~10:30 予約済
2.10:45~12:00 ○
3.12:30~13:45 ○
4.14:०00~15:15 予約済
5.15:30~16:45 予約済

【会場】
 宇部市総合福祉会館 3階和室
 宇部市琴芝町2-4-20 駐車場あり

【ご予約】
・お名前
・お電話番号
・希望の日時とメニュー をご記入の上
 misayoga63★gmail.com ★を@に変えて 村田まで
※上記メールから受信できるように設定ください。docomo携帯では拒否されることがあります。

おまちしています(^ - ^)

8/8(仮)みさおの部屋オープンしました_f0270027_16060670.jpg





by misayoga | 2015-08-10 16:31 | イベント・ワークショップ