人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

2日間限定!出勤前のモーニングヨガ

2日間限定!出勤前のモーニングヨガ_f0270027_21144959.jpg

New Delhiのシバナンダヨガのスタジオです

■2日間限定!出勤前のモーニングヨガ @スペース101
初開催♡1時間のヨガ +わたしががんばれたら 朝ごはん(お味噌汁とおにぎり)つき!
1回 1500円

2/22(月)6:00-7:00 ○
2/23(火)6:00-7:00 ○

出勤前のヨガ、自分自身がやってみたかった、けどなかなか早朝からやってて、すぐいけるところってないから自分でやってみることにしました!

宇部は8時出勤の会社も多いので、そういう方でも、参加できるようにって勝手に考えました!
6時スタートってちょっとありえない感じもしますが、、、起きてすっぴんできてください。
1時間ヨガして、そのあと30分くらい朝ごはん一緒に食べましょう。
ヨガだけして、メイクとかして出社でもいいですよ~♡

そして、今回は朝ごはんまで準備できるか、、、これもチャレンジ!少なくともお味噌汁は準備できます!

インド リシケシで5時に起きて6時からの朝のヨガクラスに参加していたのだけど(数日間だけ)
1日がやっぱり気持ちよく過ごせるんだよね。だからぜひ一緒に♡
by misayoga | 2015-02-08 21:19 | クリパルヨガ