人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

なちゅらみヨーガ 7月のスケジュール

なちゅらみヨーガ 7月のスケジュール_f0270027_22132085.jpg



二俣瀬のビオトープにて。美しい蓮の花が咲き誇っている7月です。

梅雨の間もしっとりヨガ、雨で不調の人も多い季節です。

やっぱり呼吸が大事。どこか別のところにいこうとしないで。

わたしはここにしかいない。

この数分間だけでも、ただここにとどまろう。


さて、7月のクリパルヨガ レッスンスケジュールです。


■クリパルヨガ @スペース101 毎週水曜夜

*75分ヨガ後にシェア(体験を分かち合う)の時間を取ります

7/2 (水)19:30-21:00 ○ 
7/9 (水)19:30-21:00 ○ 
7/16(水)19:30-21:00 ○
7/23(水)19:30-21:00 ○ 
7/30(水)19:30-21:00 ○

今月は、水曜が5回もあるよ!
Welcome❤なちゅらみヨーガへ

詳細は、ホームページへ ⇒なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2014-07-01 22:19 | レッスンスケジュール