人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

★12月21日(土)ヨガとクリスタルボウル生演奏

aquaさんとのコラボ企画 好評につき12月にも開催することになりました!

ヨガとクリスタルボウルの相性はよく、リラックス効果は高く、いつもより呼吸が深くできた、手足が温かく感じた などたくさんの喜びの声をいただきました(^o^)

クリスタルボウルとは、水晶でできた楽器です。その音色は、血行やリンパの流れを良くしたり、細胞を活性化する効果があるそうです

ヨガと呼吸法で体を浄化し、クリスタルボウルの音色を体に響かせて究極のリラックスへ導きます

リラックスって 自分のままであるときに とても大切なエッセンスですよね

ガンバル自分も素敵だし 楽ちんでいる 何もしなくて ただいるだけの自分を許すことは

自分が自分自身に与えられる 最高の愛でないかと思います

私たちが 堂々と自分自身を生きていくのに なくてはならないもの
  

今年のしめくくりに 何か自分にいい感じのことしてあげられたらなと思います


日時 12/21(土)15:30-17:30

場所 竜王山オートキャンプ場 キャンプセンター2階
    (山陽小野田市梶ケ迫841)
アクセス→http://ryuo-zan.com/publics/index/7/

参加費 3000円(お茶とお菓子つき)

持ち物 ヨガマット ブランケット お飲物

ヨガ担当 村田美佐緒

クリスタルボウル演奏 aquaさん ブログ→ http://ameblo.jp/03080308-uxu9/

お申し込みは 村田まで misayoga63@gmail.com

❤なちゅらみヨーガホームページ http://misayoga.jimdo.com/イベント-ワークショップ/

★12月21日(土)ヨガとクリスタルボウル生演奏_f0270027_23534768.jpg

by misayoga | 2013-11-19 23:55 | イベント・ワークショップ