人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

8/21の満月瞑想会 ご参加ありがとうございました!

こんにちは。
なちゅらみヨーガです。

週末の雨で、ようやく秋らしい気候になりましたね。
もくもく雲がうすくなって、空がだんだん高くなっていきます。

8/21の満月瞑想会 カードリーディングスペシャル!
はじめての方が沢山参加していただき、中には遠いところから来てくださった方も
3人のカードリーダーたちも、すごくうきうきわくわく楽しい時間を過ごすことができました。

リーディング待ちの方で女子っぽい会話で盛り上がっていて、カードリーダーはそこには入れなくって、いいなぁと思ってましたよ(笑)

ほんとうにありがとうございました!ばたばたで写真を撮るのをすっかりわすれてました(汗)


カードの種類も違えば、人も違う。

一人ひとりが今目の前に起きていることがとても大切で、

それを納得できたり、納得できなかったりしながら、

自分のペースで、ひとつひとつ歩いていくんだなと思いました。

カードを読ませていただきながら、自分のこともよく見えてきました。あちゃーって思ったりして。


そして、やっぱり一人じゃなくてともに

横を向いたら誰かいて、笑って歩いていきたいと思います

またこんな楽しい時間をシェアしましょー

8/21の満月瞑想会 ご参加ありがとうございました!_f0270027_16334714.jpg

by misayoga | 2013-08-26 16:36 | 瞑想会・お話会