人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

1回目のヒストリア宇部でのクリパルヨガ教室終了しました

山口宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガです。

7/2(火)スタートしましたヒストリア宇部でのクリパルヨガ教室、

午前と午後2回のクラスそれぞれに参加していただき、ありがとうございました!

無事に新しいスタートが切れました( ^ー^ )

各回マンツーマン!というプライベートレッスン状態です。

ヨガのあとのお茶タイムのおひとりおひとりとゆっくりお話ができて、

それぞれの方のお話が興味深く、新しい出逢いに乾杯♪です。


ヨガの時間は私が”講師”という立場をとらせてもらっていますが、ヨガは日常の中でこそ

活かされるものなので、人生については死ぬまで修行中です。死後だって魂は修行中ですね。


出逢う人からもらう刺激で、自分を振り返ることが最近ぞくぞくとでてきています。

新しいステージに移ったんだなと感じます。


ヨガマットもそろそろ新調しようと思います☆

1回目のヒストリア宇部でのクリパルヨガ教室終了しました_f0270027_20522844.jpg

by misayoga | 2013-07-07 20:51 | クリパルヨガ