なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回、レギュラークラスクローズのお知らせをしましたが、ここではいろいろな情報や近況などをシェアしていきたいと思っていますので、ぜひチェックしてね。


5/7 柿の葉茶づくりワークショップ@明響庵
5月7日 14-16時
宇部の鍼灸整体院、明響庵で奥さんの香代さんとともに柿の葉茶を作ります。
初開催のため参加費100円、子連れok
6月には梅干し作りなども予定中です
いつも田植えと稲刈りに参加させてもらっています、ご興味ある方ぜひどうぞ!

詳細はこちら↓
http://s.ameblo.jp/hanauta-cooking/entry-12150499769.html

5/28,29WRAP集中クラス in山口
自分の取扱説明書をつくる
元気な時もそうでないときも、自分なりの対応を考えておくことで自分の望む人生を送ることができるかもしれません。
※添付画像の日程は5/21とありますが、正しくは5/28,29です。



f0270027_15040798.jpg


最後に、宇部にあるシェアハウスで入居者募集中だそうです。
部屋は個室、40代まで。
家賃は部屋によりますが3万円あたり
駐車場、光熱費などありますのでご興味あるかたは担当の方を紹介します。

では、また近々アップしますので、引きつづきよろしくお願いします。

楽しく、安全なGWをお過ごしください!

by misayoga | 2016-05-04 14:38 | ■イベント・ワークショップ
4/27をもちまして、なちゅらみヨーガのレギュラークラスをクローズすることになりました。

これまで約5年間続けてこられたのは、たくさんの人たちにこの場所に立ち寄ってもらえたからです。
ありがとうございました。

初めての方に記入していただく書類も積み重ねると分厚い束となりました。

イベントなども含めると何百人という方々とともにヨガをする時間を持てたということですね、すごい!

場所も公共施設を色々試してみたりしながら、縁あって101イチマルイチという素敵な空間をお借りすることもできました。

本当に1つの繋がりから、あり得ないところまで広がりました。

森関係とか、インドとの繋がりとか。

繋がりは財産ですね。

1人でいくら頑張っても出来ることと出来ないことがある。

人の力を借りてひとっ飛びに飛ぶことができることもある。

何を望んで、何を求めるか。

内側で求めていたら、何年か越しでも実現したりするし。

不思議なことがたくさんあります。

ここで、一旦クラスをクローズすることも新しい何かの始まり。

これまでありがとうございました!

すべての瞬間はわたしの血となり肉となっています。

レギュラーじゃないけど、単発のクラスはするかもしれません!メルマガやホームページでチェックください。

またお会いしましょう(*^^*)

f0270027_14351150.jpg




by misayoga | 2016-05-04 14:22