なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0270027_23342494.jpg

月2回継続の岩盤ヨガ レギュラークラスが満席のため、1回毎に参加できるオープンクラスを3/12, 3/26, 4/23 の3回開催します!この機会にぜひご参加くださいね。

参加費や予約申込み先が異なりますので、ご注意ください。

*日時 3/12, 3/26, 4/23木曜
  ヨガ19:00-20:00 岩盤浴20:00-20:30 *終了後シャワー利用可

*定員 8名 ※要予約

*料金 1回 2500円

*持ち物 動きやすい服装、ヨガマット、バスタオル、着替え

【予約方法】
電話予約のみ エステ&ストーンスパDIVA (受付10~19時 水曜休み)
TEL0836-22
-3620
希望の日程、ヨガマットレンタル希望の有無をお知らせください

【キャンセルについて】
キャンセル・欠席される場合は、できるだけお早めにご連絡ください

エステ&ストーンスパDIVA
〒755-0029宇部市新天町1丁目3-13(ハミングロード新天町内)


詳細はHPをご覧ください
山口宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2015-02-23 23:39 | ■岩盤ヨガ
わたしが愛読しているブログの心身調律セラピスト岡田哲也さんと子宮委員長はるちゃんによるお話会のDVDをプロジェクターで一緒にみませんか?

心理学好きな人、女性性の回復、アダルトチルドレン、自分らしく生きることについて興味があるひと。
お二人のブログはかなりおすすめです。3時間みっちりとDVDをみて、そのあとお話できたらなーと思ってます。
広いお部屋なので突然の参加もOKです!

おすすめブログ
岡田哲也さん http://ameblo.jp/iyashiya1848/
子宮委員長はるちゃん http://ameblo.jp/jj-haru/

日時 2015年 2月 22日(日)9:00~12:00 @シルバーふれあいセンター 第三講座室 参加費 500円程度  チャイつき

f0270027_1936313.jpg

by misayoga | 2015-02-21 19:39 | ■イベント・ワークショップ
f0270027_21144959.jpg

New Delhiのシバナンダヨガのスタジオです

■2日間限定!出勤前のモーニングヨガ @スペース101
初開催♡1時間のヨガ +わたしががんばれたら 朝ごはん(お味噌汁とおにぎり)つき!
1回 1500円

2/22(月)6:00-7:00 ○
2/23(火)6:00-7:00 ○

出勤前のヨガ、自分自身がやってみたかった、けどなかなか早朝からやってて、すぐいけるところってないから自分でやってみることにしました!

宇部は8時出勤の会社も多いので、そういう方でも、参加できるようにって勝手に考えました!
6時スタートってちょっとありえない感じもしますが、、、起きてすっぴんできてください。
1時間ヨガして、そのあと30分くらい朝ごはん一緒に食べましょう。
ヨガだけして、メイクとかして出社でもいいですよ~♡

そして、今回は朝ごはんまで準備できるか、、、これもチャレンジ!少なくともお味噌汁は準備できます!

インド リシケシで5時に起きて6時からの朝のヨガクラスに参加していたのだけど(数日間だけ)
1日がやっぱり気持ちよく過ごせるんだよね。だからぜひ一緒に♡
by misayoga | 2015-02-08 21:19 | ■クリパルヨガ