なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0270027_852724.jpg


8月です。
また台風がきている。
うなるような風や木々が大きく揺れているのを見るのは、どこか心の奥でわくわくしている気がする。

夏は、暑さと少し開放的な気分もあってか、体がいつもより開いていく感覚があります。

わたしでありながら、もう一人のわたしを見るように、ちょっとごきげんにうきうきと動いている体を感じるのはうれしいものです。

夏らしいゆる~い服を着てると、風にゆられながら、スペースたっぷりの衣の間を腕や足がのびのびしてる。

さて、8月のクリパルヨガ レッスンスケジュールです。


■クリパルヨガ @スペース101 毎週水曜夜
*75分ヨガ後にシェア(体験を分かち合う)の時間を取ります
8/6 (水)19:30-21:00 × キャンセル待ち受付中
8/13(水)19:30-21:00 ○ あと4名
8/20(水)19:30-21:00 × キャンセル待ち受付中
8/27(水)19:30-21:00 △ あと1名 

■1day イベント @スペース101 NEW
エネルギーにふれてあそぼうvol.2 オーラ・タロット・ハーブティ
8/19(火)19:30-21:00 定員5名  あと3名


エネルギーにふれてみるイベント、7月の第1回目はありがたいことに好評でしたので、さっそく2回目もやりまーす。また詳しくはアップしますね。

夏をたのしもうね

なちゅらみヨーガホームページ ⇒ 山口・宇部のクリパルヨガ教室なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2014-08-02 08:52 | ■レッスンスケジュール