なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0270027_1227658.jpg

やっぱり石が好き、カード好き、エネルギーを感じるの好き♡
久しぶりに瞑想やタロットをみんなで楽しみたいと思います♪

ヨガのときにも、内側の感覚やエネルギーや時に感情を感じると思いますが、目に見えないけど常にわたしたちも含めてエネルギーだらけなのです。なんかここ好き、とか、なんかこの道通りたくないとか、無意識に感じていることもそうです。

オーラを閉じたり、きれいにしたり、初歩的なエネルギーの練習します。誘導瞑想してくのでご安心を。日常で自分のエネルギーを守るためにも使えます、特別なことなど何もないのです。

後半はカードリーディング。参加者全員で引いて、みんなで一言リーディング。ハーブティーでリラックスしたら、直観も息を吹き返すかも。


【場所】 スペース101 宇部市南浜町
【参加費】 2200円
【定員】 5名 満席となりました!

【お申込み】 下記メールアドレスまでお願いします
misayoga63☆gmail.com ☆を@に変えて送信してください

*お名前
*メールアドレス
*当日の連絡先電話番号 をお知らせください


なちゅらみヨーガホームページ ⇒ 山口・宇部のクリパルヨガ教室なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2014-07-19 12:29 | ■瞑想会・お話会
直前のお知らせで申し訳ありませんが、本日7/9の101でのクリパルヨガは、台風接近のためキャンセルとさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
by misayoga | 2014-07-09 17:55 | ■レッスンスケジュール
f0270027_22132085.jpg



二俣瀬のビオトープにて。美しい蓮の花が咲き誇っている7月です。

梅雨の間もしっとりヨガ、雨で不調の人も多い季節です。

やっぱり呼吸が大事。どこか別のところにいこうとしないで。

わたしはここにしかいない。

この数分間だけでも、ただここにとどまろう。


さて、7月のクリパルヨガ レッスンスケジュールです。


■クリパルヨガ @スペース101 毎週水曜夜

*75分ヨガ後にシェア(体験を分かち合う)の時間を取ります

7/2 (水)19:30-21:00 ○ 
7/9 (水)19:30-21:00 ○ 
7/16(水)19:30-21:00 ○
7/23(水)19:30-21:00 ○ 
7/30(水)19:30-21:00 ○

今月は、水曜が5回もあるよ!
Welcome❤なちゅらみヨーガへ

詳細は、ホームページへ ⇒なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2014-07-01 22:19 | ■レッスンスケジュール