なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆神社ナビゲーターとして全国の神社ツアーをおこなうむっちゃんと、なちゅらみヨーガみさおの朝ヨガコラボ企画!山口初開催です♪

春分の翌日3/22、朝の新鮮な空気の中でヨガ。体と心を浄化したあとで玉祖神社、防府天満宮へお参りします。むっちゃんにお参りの作法を教えてもらいながら、お祀りされている神様についてのわくわくするようなお話が聞けますよ。
ランチのあと、午後には夢をかなえるコラージュを作成します❤
好きなもの、かなえたい夢、わくわくするもの、なんでも写真や雑誌の切り抜きなどを持ち寄って、みんなの夢を語りながらコルクボードに張り付けていきます。

【予定】
9:30 山口駅集合
    朝ヨガ
    玉祖神社へお参り
    ランチ
    防府天満宮へお参り
    コラージュ作成❤
17:00 解散

【持ち物】 ヨガマット、ない方はバスタオル
はさみ、のり、コルクボード、スケッチブック、わくわくする切り抜きなど

【参加費】 (ランチ込み)
     コルクボード込+主催者の車に乗る方 12,000縁
     コルクボード込+ご自身の車に乗る方 10,000縁
     コルクボード持参+主催者の車に乗る方 10,000縁
     コルクボード持参+ご自身の車に乗る方 8,000縁

【詳細】
むっちゃんブログhttp://ameblo.jp/sakura358-115/
みさおホームページ http://misayoga.jimdo.com/

【お申込み・お問い合わせ】
下記フォームよりお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/29e5e7c8239424


【主催】
神社ナビゲーター むっちゃん
なちゅらみヨーガ みさお

f0270027_094192.jpg

by misayoga | 2014-02-01 00:10 | イベント・ワークショップ