なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0270027_23154413.jpg


1月に参加して、たくさんの鳥とその周りの自然に出会えたきらら浜でのバードウォッチング。

2月もいってみようと思います。興味のある人、一緒にいきませんか?
2月9日(日)10-12時です。施設の方がガイドしてくれるし、双眼鏡も無料貸し出しありますよ。

天候次第で気が向いたら早めにいって、きらら浜でヨガ~るかもしれません。

リンク 
きらら浜自然観察公園
2/9(日)バードウォッチング 冬の小鳥を観察しよう


f0270027_2316242.jpg

by misayoga | 2014-01-26 23:26 | 自然とつながる

f0270027_21244324.jpg

なちゅらみヨーガ 2月のスケジュールをお知らせします。

最近は、水曜クラスの参加者も増えてきています。
ヨガ、ぜひ続けてみてください。続けることによって気づけること、変化、嬉しいですよ。
自分の意志をもってやることは、なんでも自信につながる感じがします。

体を感じることをしていると、自分自身とのつながりや信頼感が増してくると思います。
別に、いつも心地よい感じでいなきゃいけないわけじゃなくて、調子悪い時もそれをもうちょっと優しい気持ちで過ごせたらなと最近思っています。

■クリパルヨガ @スペース101 毎週水曜夜、隔週木曜夜

*75分ヨガ後にシェア(体験を分かち合う)の時間を取ります

1/29(水)19:30-21:00 ○ 

1/30(木)19:30-21:00 ○

2/5 (水)19:30-21:00 ○ 

2/12(水)19:30-21:00 ○ 

2/13(木)19:30-21:00 ○ 

2/19(水)19:30-21:00 ○ 

2/26(水)19:30-21:00 ○ 

2/27(木)19:30-21:00 ○ 



■岩盤ヨガ @新天町DIVA

木曜クラス(19:00-20:30) 満員

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、3/20、4/3、4/17、5/8、5/22、6/5、6/19


月曜クラス(19:30-21:00) 満員

1/6、1/20、2/3、2/17、3/3、3/17、4/7、4/21、5/12、5/26、6/9、6/23


詳しくは、山口宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガのホームページをご覧くださいね
なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2014-01-26 21:33 | レッスンスケジュール