なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0270027_235474.jpg

1月のヨガスケジュールをお知らせします❤ヨガで始まる1年にしましょー

■クリパルヨガ @スペース101 毎週水曜夜、隔週木曜夜

*75分ヨガ後にシェア(体験を分かち合う)の時間を取ります

1/8 (水)19:30-21:00 ○ 

1/15(水)19:30-21:00 ○ 

1/16(木)19:30-21:00 ○ 

1/22(水)19:30-21:00 ○ 

1/29(水)19:30-21:00 ○ 

1/30(木)19:30-21:00 ○ 


■クリパルヨガ @ヒストリア宇部 
都合により12月末で終了いたしました。
ご参加くださった方々ありがとうございました。



■岩盤ヨガ @新天町DIVA

木曜クラス(19:00-20:30) 満員

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、3/20、4/3、4/17、5/8、5/22、6/5、6/19


月曜クラス(19:30-21:00) 満員

1/6、1/20、2/3、2/17、3/3、3/17、4/7、4/21、5/12、5/26、6/9、6/23


詳細・参加方法→なちゅらみヨーガホームページへ
by misayoga | 2013-12-28 02:35 | ■レッスンスケジュール
窓から見える海も雨模様です 今日はヨガとクリスタルボウルの日
f0270027_2375851.jpg

ログハウスのあたたかい空気の中 からだをほぐしつつ
f0270027_2385955.jpg

呼吸を からだに とりいれて すってーー  はいてーーー ひろがる体
f0270027_2392252.jpg

1時間のヨガのあと 長い長い シャバアーサナ(屍のポーズ)で すべてをゆだねて
f0270027_240216.jpg

樋脇さんの うっとりする クリスタルボウルに 少しずつ 少しずつ なにかを手放していく
f0270027_2394754.jpg

ふかいふかいところへ旅にでてるのかな~

ありがとうございました❤
by misayoga | 2013-12-22 02:36 | ■イベント・ワークショップ
f0270027_2475755.jpg


じゃーん! そろそろ2年目を迎えようとしている岩盤ヨガクラス。

月曜と木曜の生徒さん合同での忘年会です!20代~60代まで幅広い年齢層!!

女性同士、美味しいものを食べて、美しくありつづけたいですよね~♪

といっても、もともと美しい方々です❤みなさん元気でわたしが見習いたいようなメンバーです

同性の先輩として相談にのってもらうことがあったり、気楽におしゃべりできたり、とにかく楽しい!!!

今年もお世話になりました(^-^)来年もどうぞよろしくお願いします
by misayoga | 2013-12-10 02:46 | ■岩盤ヨガ
いつも決まったメンバーでおこなっている ほかほかの岩盤ヨガクラス@宇部新天町DIVA
12月は木曜クラスに空きができましたので、体験レッスンとして1回2000円でご参加いただけます!

❤12/5(木) 19:00-20:30 60分の岩盤ヨガ + 30分の岩盤浴

残席 3名様

❤12/19(木) 19:00-20:30 60分の岩盤ヨガ + 30分の岩盤浴


残席 2名様
満員となりました ありがとうございます

冬にぬくぬくじんわり汗をかくのもまたよし!です。

寒さにちぢこまった体をゆるめて、久しぶりに汗を流しましょう♪

詳細は、ホームページの岩盤ヨガページへ

お申込みお待ちしています

*12/21土 ヨガとクリスタルボウルのコラボ企画も小野田 竜王山オートキャンプ場で決定しました♪

f0270027_17223817.jpg

by misayoga | 2013-12-04 17:24 | ■岩盤ヨガ