なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


いつもお世話になります。

8/30夕方から9/1まで携帯がつながりません

ご迷惑おかけします。

よろしくお願いいたします。
by misayoga | 2013-08-30 18:48 | ■お知らせ
こんにちは。
山口宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガです。

9月のスケジュールをお知らせします。

■クリパルヨガ75分 @スペース101
*隔週で火曜夜レッスンを増やしました
8/29 (木)19:30-20:45 △あと1名
9/3  (火)19:30-20:45  〇
9/8  (日)19:30-20:45  〇
9/12 (木)19:30-20:45  〇
9/17 (火)19:30-20:45  〇
9/26 (木)19:30-20:45  〇
各回2000円 初回体験1000円


■クリパルヨガ75分 + お茶30分 @ヒストリア宇部
*火曜の午前/午後に各1回に変更しました
9/3, 9/17, 9/24
午前クラス 10:00-11:45
午後クラス 14:00-15:45
参加費1800円(お茶1杯つき)


■岩盤ヨガ スペシャル
岩盤ヨガでお世話になっているストーンスパDIVAさんでの1dayイベント!
わたしはヨガとタロットを担当させていただきます♪

☆心と体のリセットプログラム☆6つのステップでこころとからだのデトックス
1.デトックスヨガ(岩盤ヨガ60分)
2.マッサージ(60分)
3.プチマクロビランチ(店長お手製)
4.岩盤浴(ヨガだけでなくゆったりと)
5.酵素スムージー
6.タロット占い

日時:9月10日(火)11:00-15:00
定員:10名
料金:定価10,000円→6,800円※ペア割で¥5,800円
ご予約:DIVA(0836-22-3620)または村田まで


お申込み・詳細はホームページをご覧ください
山口宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガ


f0270027_1616516.jpg

by misayoga | 2013-08-27 13:12 | ■レッスンスケジュール
こんにちは。
なちゅらみヨーガです。

週末の雨で、ようやく秋らしい気候になりましたね。
もくもく雲がうすくなって、空がだんだん高くなっていきます。

8/21の満月瞑想会 カードリーディングスペシャル!
はじめての方が沢山参加していただき、中には遠いところから来てくださった方も
3人のカードリーダーたちも、すごくうきうきわくわく楽しい時間を過ごすことができました。

リーディング待ちの方で女子っぽい会話で盛り上がっていて、カードリーダーはそこには入れなくって、いいなぁと思ってましたよ(笑)

ほんとうにありがとうございました!ばたばたで写真を撮るのをすっかりわすれてました(汗)


カードの種類も違えば、人も違う。

一人ひとりが今目の前に起きていることがとても大切で、

それを納得できたり、納得できなかったりしながら、

自分のペースで、ひとつひとつ歩いていくんだなと思いました。

カードを読ませていただきながら、自分のこともよく見えてきました。あちゃーって思ったりして。


そして、やっぱり一人じゃなくてともに

横を向いたら誰かいて、笑って歩いていきたいと思います

またこんな楽しい時間をシェアしましょー

f0270027_16334714.jpg

by misayoga | 2013-08-26 16:36 | ■瞑想会・お話会
f0270027_17234353.jpg

101の風景

8/21☆満月瞑想会 カードリーディングスペシャル 残席あと1名となりました

楽しみにお待ちしています!
by misayoga | 2013-08-07 17:25 | ■瞑想会・お話会

悟りについて

f0270027_23461355.jpg


タロットのおもしろさを教えてもらい、いつも背中を押してくれる結妃さんと

高いところにいきたいと思った はじめてのヒカリエ

わたしが”悟りたかったんだ”っていったら、ずっと驚いていた ピース!

今も、神様のこと、この世界の仕組みをしりたいと思っている

悟り とか そんな気軽に友達と話せないから 普段何も言わないけど

本当は 悟り ってこと ずっと追っているのかも 

だから やっぱり マントラ なのかな
by misayoga | 2013-08-01 23:51 | ■日々のこと
f0270027_23425144.jpg
f0270027_2343014.jpg


クリパルファミリーと

のぶさんとひろみちゃんのヨガスタジオ

Rainbow Yoga Roomのすてきなおうちでリトリート

憧れだったサーフィン!一発で波に乗れたよ~

のぶさんが完璧なタイミングで押してくれたからね(笑)
by misayoga | 2013-08-01 23:45 | ■日々のこと

ハーブでデトックス♪


f0270027_23373874.jpg


エリザベスとつながるメンバーで。

ひとりひとりチャネリングしてもって、自分に合うハーブをブレンド。

あれと、これと、あれも入れて

個性あふれるハーブのデトックスエリクシール

1か月後、フラワーエッセンスのように小瓶につめて、わたしをきらきらぴかぴかにしてもらうのだ
by misayoga | 2013-08-01 23:41 | ■イベント・ワークショップ
f0270027_23323566.jpg


7/27土 五反田ヨガ教室メンバー 8時半集合! でした。

きてくれた、めぐみ、えりこさん、みづきさん、のぐちくん、ありがとう♪

いつものメンバー。ヨガたのし。

いい場所やったのに、周りでは、ボクシングトレーニング中の外国人ペアに、

だんだん人が増えてきて叫びだした5m先の演劇集団。

都内のカラスの家、代々木公園ならではのにぎやかな朝(汗)
by misayoga | 2013-08-01 23:36 | ■クリパルヨガ