なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宇宙に足跡をのこす

春ですね

ヨガをするとき、安心して自分自身の体験に集中できる、安全な空間が必要です

まず、そこから


自分が自分自身とひとつにつながるとき

自分とデートしているようなステキな時間


たった5分でも、1分でも、数秒でも よく分からなくても

体験したという真実の小さな積み重ねは 

宇宙の中にちゃんと残ってるから


f0270027_15562035.jpg

by misayoga | 2013-03-31 15:59 | ■クリパルヨガ

祭壇のお花


ふと気づいたら、部屋の祭壇に花が飾られていました。母です。
何も話してないけど、大切な場所だと感じてくれてるんだなと思いました。
嬉しかった。


f0270027_165246.jpg

by misayoga | 2013-03-30 00:59
ナマステ、なちゅらみヨーガです。
f0270027_2039782.jpg
4月のレッスンスケジュールをお知らせします。

☆クリパルヨガ

4/7(日) 10:30-11:45(ヨガ75分)
4/11(木) 18:50-19:20(瞑想30分)
        19:30-20:45(ヨガ75分)
4/25(木) 18:50-19:20(瞑想30分)
        19:30-20:45(ヨガ75分)


☆岩盤ヨガ

月曜クラス 
4/8(月)  19:30-21:00
4/22(月) 19:30-21:00

木曜クラス  
4/4(木)  19:00-20:30
4/18(木) 19:00-20:30



くわしくはホームページをご覧ください♪
山口・宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガ
by misayoga | 2013-03-27 20:39 | ■レッスンスケジュール
f0270027_20323851.jpg

はじめまして

クリパルヨガティーチャー misaoです

山口・宇部のクリパルヨガ教室 なちゅらみヨーガ を主宰しています


ヨガを10年続けてきても、そのときどきでヨガは違います

何度も何度も同じ道を通るけども、まったく同じような景色のときもあれば、

少しだけ景色が変わっていることもあります


心地よい気分でいるとき、そうでないとき、体が自由に動くとき、動かないとき

呼吸が深いとき、浅いとき


昨日までそうだと思っていたことが、今はまったく違っても、真逆なことを感じても

それでいいじゃない


わたしってこんな人、と自分が思っていたり、ひとが思っている自分と

違う人になってもいいじゃない


ひとは信じられないくらいたくさんの顔をもっているはず

そのひとつひとつを、この肉体をもって生まれたいのちがある限り

体験したい、表現したいとみな無意識で感じているのかな


わたしに生まれたイノチとタマシイを生ききりたい


最近 そんなことを感じ始めました(^ー^)

by misayoga | 2013-03-27 20:35 | はじめまして