なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

内側に求める

世の中的には、目に見える活動の部分で評価をしたりされやすいけど

それはそのように見えているけれども、その質、実質、内面とは

かならずしもイコールではないと思う。


何回やってもうまくいかない関わりは、自分のへんな執着が取れた時に

より自然な関わりと健全な欲求が持てるような気がうっすらしている。


まだうっすら。でもたぶん本当だろう。


今までほったらかしだった内側の泣いている自分を


いつまでほったらかしにしてるの?


まずは自分で面倒みなきゃね。

f0270027_18221476.jpg

by misayoga | 2016-07-13 18:23 | ■日々のこと