なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

2016年4月のスケジュール


f0270027_1241241.jpg



3/20の春分を過ぎてから、空気もすっかり春っぽくなって何かが切替わった感じがしますね。

奥底にふつふつと燃えているものはありませんか?

外は春っぽいやわらかさが見えていても、1人ひとりその人がその人である芯になるようなもの

感覚、最後までそれは外せないその人らしさ、こだわり、はなんだろう。

外の世界のルールの中に生きながら、自分の奥にあるものも忘れずに

そこにいつもあることを意識していきたいと思うこの頃です。


さて、4月のスケジュールです。

101のクラスは、いったん4月で通常のレッスンを終了させていただく予定です。

あと少しですがよろしくお願いいたします。


■クリパルヨガ @101

3/30 (水)19:30-21:00 ○
4/6 (水)19:30-21:00 ○
4/13 (水)19:30-21:00 ○
4/20 (水)19:30-21:00 ○
4/27 (水)19:30-21:00 ○

詳細はこちら⇒☆
by misayoga | 2016-03-22 12:45 | ■レッスンスケジュール