なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

自分とつながること

ひとつ前の投稿で ようやく自分の気持ちに近いものが出せた気がする

最近は更新もなくて、お知らせばかりで心苦しかったし

自分自身も 自分とつながれていない感じが とても苦しかった

そこからつながりたいと思って その繋がれていない自分と一緒にいるもの結構しんどかった

今もまだ続いているけど 1週間くらい前に 少しだけふっと軽くなる切替わる感じがありました


好きすぎて視野が狭くなってしまったり あるよなーと思う

このあともう一つお知らせをします ようやくです
by misayoga | 2016-03-06 23:53 | ■日々のこと