なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

短期集中 芸術の秋

連投です

10月の出張ヨガがある程度終わったところで

エネルギーを使い切って
ぷっつりと糸が切れちゃいました(笑)

体が重くて重くてもう動けなくて
何日も家から出ない日もあったり

どうやってもう一度立ち上がろうかと思って
まずは気になる人々のYoutubeを見まくったり
新しい音楽を聞いてみたり
図書館で本を借りてみたりして
ようやく人間らしくなってきました

Youtubeあほみたいに見ました
「オトナの!」から始まって
「情熱大陸」
「A-studio」
「プロフェッショナル」
「しゃべくり」とかとか

「オトナの!」は、この辺りでは見れないTV番組で
岡村靖幸が出たのが見たくてYoutubeへ
「オトナの!」はゲストすごくいいです、オススメ

坂口恭平
石川直樹
新井浩文
伊勢谷友介
降谷建志
TAKUMA
金子ノブアキ
星野源
ハマオカモト
スガシカオ
山田孝之
池松壮亮
高良健吾
成宮寛貴

あたりをえんえんと
えんえんと
えんえんと

みごとに男ばかりですね(笑)
みんなかっこよくてかなり満足

普段出会わない人たちが
どんなこと考えて生きているのか
そういうの聞いて
ドキドキする
そんな世界もあるのかーーー!!!って


それに新しい本、借りた本

『漁港の肉子ちゃん』西加奈子

『さきちゃんたちの夜』よしもとばなな

『女、今日も仕事する』大瀧純子

『悩む力』姜尚中

他にも10数年前ボディワークに出会ったときに
気になっていた本たちもようやく手に入れたりして

ずっとこんな時間がほしかった
栄養補給と満足感

これからはそういう時間を
優先していくのだ

f0270027_22245725.jpg






by misayoga | 2015-11-10 22:04 | ■日々のこと | Comments(0)