人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

10月のみさおの部屋

10月のみさおの部屋_f0270027_11074432.jpg


10月もみさおの部屋オープンします。
もう(仮)はいらない気がしてきました。はずしちゃいます。

10月は1日のみ、4名様までの予定です。
1人75分では、十分ゆっくりできてない感じがするので、90分に変更したのです。

今後、メニュー内容や金額を変更していく可能性がありますのでお気軽に体験したい方は10月にどうぞ。
ヨガセラピー後なので、きっとなにか見えなくても変化があると思います。


■メニューとご予約枠です

【メニュー】メニューにより金額が異なります

タイ・マッサージ(60分 全身・ヘッド・ハンド含む)+15分お茶とおまけつき 2000円

 おまけには・・・簡単チャクラチェック&調整 or オラクルカード1枚ひき
 お茶とお話だけでもOKです ※終了後アンケートにご協力お願いします

10月のみさおの部屋_f0270027_11080077.jpg

タロットカードリーディング(60分)+15分お茶とおまけつき 3000円

 おまけには・・・数秘術から自分を知る!
 数秘術の興味深い本をみつけました。ご自身の誕生日数から自分の特徴を見てみましょう
 9年サイクルのうち、今年が何年目かというところからもみれます
 (数秘術の鑑定ではありません、本からの情報ですが読みごたえあり!)

 タロットはそんなにみてもらわなくてもいいけどお話したい人もこちらの枠です
 悩みがごちゃごちゃして抜けられない 整理したい方も
 ※終了後アンケートにご協力お願いします
 

【日程】
○・・・予約可能です

10月4日(日)
1.9:30~11:00 予約すみ
2.11:15-12:45 予約済み
3.13:15-14:45 ○
4.15:00-16:30 予約済み


【会場】
 宇部市総合福祉会館 3階和室
 宇部市琴芝町2-4-20 駐車場あり

【ご予約】
・お名前
・お電話番号
・希望の日時とメニュー をご記入の上
 misayoga63★gmail.com ★を@に変えて 村田まで
 ※女性限定のお部屋となります ご了承ください

※上記メールから受信できるように設定ください。docomo携帯では拒否されることがあります。
※メール送信後48時間以内に返信がない場合には、再度お知らせください。

10月のみさおの部屋_f0270027_11081414.jpg

リラックスしに来てね!

by misayoga | 2015-09-12 15:37 | |-開催予定日