なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

2年ぶりのTOKYO

時間がたつのはほんとに早くて

東京に丸々1年もいかないなんて、あるわけないと思っていたら、いかなかったね、昨年

クリパルヨガの研修が関西で受講できるようになって、大阪いいなあと思い始めました


そして2年ぶりは もう遊びに行こう!って思って 勉強も好きだけど もう少し自由をあげようとおもって

好きな人に会いにいってきた


クリパルヨガのYTT同期のまっきーとだんなさんでプロドラマーchanのセッションをうけてきました

なんかね、言葉で説明できないけど 新しいエネルギーが体中をめぐった感じがして よかった

参加したみなさんと台湾料理やへ

f0270027_1644217.jpg



あとね、ほんとにすきな人たち

勤めていた会社でお世話になったすーさんとわださん

すーさんはいつも肝心なところで電話を切ろうとして、ちょとまてって何度もいってた気がするなぁ

わださんは仕事できるから、困って電話してくることがあまりなかった

あんまり電話しなかったねぇなんて もっと話しとけばよかったね とか

のぐちくんは 東京で初めてヨガクラスを始めたころから通ってくれていた

会社ではスイーツ男子でいつも出張のたびに限定のケーキとか買ってきてくれてたし

仕事やめるときも でっかいリボンのついたケーキを特別に頼んでくれていた

あまりにもしょっちゅう買ってきてくれるので、この忙しいのにナイフで切り分けなきゃいけないケーキをかってくるなんてーてなってたけど

それも楽しい思い出

そして独身のふくちゃんをつれてきてくれた わたしに気を使ってくれたのね。。

すごいいい人だった

f0270027_16534180.jpg


f0270027_16535945.jpg



あとはインドのアシュラムで出会ったきよみさん

今度山口でインドカレーとアーユルヴェーダの会をやってもらうからね!打ち合わせ


同級生のめぐみや もなみ しほ かな 

すごいタイミングで合えた人と 会えなかった人 いろいろ


代々木villageにいったら 西畠清順さんもいたよー!

常盤公園のワークショップで握手してもらったあの清順さん すてきでした

f0270027_165725.jpg


f0270027_16572159.jpg


f0270027_16573353.jpg



なんかね しゃべるのがかなりゆっくりになっているらしく

大丈夫?カタコトじゃんっていわれたけど、、、今じゃこれが普通 たぶんもともとがこれです


ヨガネタなしだけど わたしの栄養になったものたち
by misayoga | 2015-08-01 17:00 | 感じること