人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

2015年8月のスケジュール

2015年8月のスケジュール_f0270027_02034610.jpg

続々と台風がやってきてますね~ このあたりはばっちりコースに入ってるようだけど

ちょうどその間、久しぶりに東京へ向かいます みんなも わたしも どうか安全でありますように

最近はヨガの研修も関西にいくことが増えてたのだけど 懐かしい人にもあってきます


さて、8月のレッスンスケジュールです

お盆休みもとくにないです ちょうど帰省中だからとご予約いただきました

7月後半もまだ少し空いてますのでどうぞ

☆クリパルヨガ @101

7/22(水)19:30-21:00 △ あと1名

7/29(水)19:30-21:00 

8/5 (水)19:30-21:00 

8/12(水)19:30-21:00 

8/19(水)19:30-21:00 

8/26(水)19:30-21:00 


詳細はこちら⇒☆


☆岩盤ヨガオープンクラス @DIVA

7/23(木)19:00-20:30

7/30(木)19:00-20:30

8/27(木)19:00-20:30


詳細はこちら⇒☆ オープンクラスの詳細は下の方をみてね


★理学療法士による特別講座 @整体屋からころり

からだのしくみ講座 骨盤編

7/26(日)10:00-12:00 あと1名

参加費 1500円

座学、体を動かす、なんでも質問コーナーの盛りだくさんな内容です

自分の体の気になること なんでも聞いてみてね


詳細はこちら⇒★





by misayoga | 2015-07-16 02:20 | レッスンスケジュール