なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

休息

f0270027_14010910.jpg

昼間の仕事がいったん終了して、休息しております

次の仕事も狙いを定めているところ

先日はヨガの生徒さんにヒーリングしてもらって、からだの悪いものがすごいでた感じ。。

ぐったりして風邪もひくわ頭痛もくるわね~

沢山寝て、3日ぐらいたって、ようやく体がすっきりしてきました

なぜかわたしはこの時期に仕事の切替期にあたることが多いなぁと気づく

2年前のこの時期、仕事辞めて、即「企画力アップセミナー」とかいってたし、

昼間のクラスをはじめたり(あ、これはすぐに終了してしまった。。)

その2年前は、東京から実家に戻ったものの、でも研修やらスピリチュアルセミナーやら、タロットイベントに出るっていうんで東京へ

そのあとぐずぐずする時期もあるんだけど、次につながる展開が起きてくる時期です

みんなもよく繰り返す自分のサイクルってないですか?

夏に付き合いはじめることが多いとか、冬が多いとかも


なんか今回は、あんまり不安に取りつかれてない感じがいいな リラックス 今日だけかな

今日は突然予定変更 春に買ってからためていた塗り絵やってみよ







by misayoga | 2015-07-05 14:13 | 感じること