なちゅらみヨーガ*Space Samsara*  misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga
プロフィールを見る
画像一覧

初♡四万十川でクリパルヨガ

f0270027_21111712.jpg


f0270027_20404869.jpg
四万十川リトリート その3です

今回Kuniさんの計らいにより クリパルヨガのクラスをさせてもらいました!

山口を飛び出してクリパルヨガができるなんて!お話をいただいた時点でかなりじたばたして、叫びたいくらいに喜んでました(笑)

おかげさまで 12名の方と クリパルヨガをシェアすることができました

流木と麻のきれいな間接照明の中で、じっくりとシンプルに、呼吸を深く意識するように 幸せな時間

クリパルらしい 女神のポーズもいれて


終わってから 「時間がたつのがすごく早かった」「フラを踊る時と同じような感覚があった」とか声をかけてもらったり

始まる前や 帰る時も みなさんそれぞれに声をかけてくれて ほんとに優しかった

シャンティなKuniさんのまわりにはすてきなコミュニティができてるんだなぁ 
f0270027_20412789.jpg

Om Shanti Shanti Shanti








by misayoga | 2015-05-02 22:35 | 感じること | Comments(0)