人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

もうすこし 思っていることにふれてみます

春分きましたね

占星術にも興味があるわたしにとって 3/21までの星の動きはとても気になっていました

何が起こるんだろう?という気持ちとともに なかなか整理しきれない気持ちも どんどん起きてきて

疲れもあるのだけど この半年くらいかけて 自分に起こる感情をけっこうみっちりとみてきたので

この半年の流れと 今たどりついているところに 結構納得しています

納得と平和はイコールじゃなくて 基本的にいつも揺れているわたしなので 答えが出たとか

そういうことではないのだけど 同じテーマを何度も何度も 何年も何年もかけて付き合ってきて

ああ、こういうところにくることができたのか と思ったりします 最近

その こういうところ に抜け出る迄のしばらくは すげーーーーーしんどいです

すげーーーしんどいーーーー こわいーーーー いやだーーー はらたつーーーー を

ほんとにやると こわいことが少しへる 

この間なんて わたしはもう 何を選択しても 大丈夫! と言い切ったくらいだったから

そして また昨日は どうしよう あの人にああいったら どうしよう きらわれる 孤独になる

はぁ 心が持たんな とか 繰り返してた

ただ、一度大丈夫だった ということがあったり それを繰り返していくと どこかで大丈夫なんだろうと

思えてくるのだろうな


いつもクラスやイベントのお知らせばかりだったけど こうやって 人間の部分も表現していきますね

メルマガにするかもしれません
by misayoga | 2015-03-21 16:50 | 感じること