人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

子宮と宇宙と人間のお話DVD鑑賞会

さてさて、つぎは

子宮と宇宙と人間のお話DVD鑑賞会 です

お知らせが直前なのもあって(すみません汗) 今回は3-4人での鑑賞会でした

DVD2枚で3時間以上あるので、時間めいっぱい見てから、ランチでいろいろと

よくわからなかった話とか、これまでの話とか、プライベートなお話などなど

けっこう1日がかりな会となりました


やっぱり、えーなにそれ?と思う内容もあるだろうし、それは体験したことないから想像の部分もあるし、本当は話したいけどちょっと勇気がいることもあったし

行きたかった!という声も何人かいただいたので、また機会があったらやりたいです

このDVD、第2弾も出ているので、買った人がいたらぜひ提案してくださいませ~

このお話会がどんな話なのかって。。。

アメブロでこのお二人のサイトを見てみてね!
わたしは特に 岡田哲也さんの方をよくみてます

心身調律セラピスト 岡田哲也のブログ

子宮委員長 はるのブログ

あと、3/21春分の日!に福岡・久留米でお話会があるそう。満席増席のようです。

気になる方はぜひー!
by misayoga | 2015-03-07 18:07 | イベント・ワークショップ