人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

なちゅらみヨーガ 3月のスケジュール

なちゅらみヨーガ 3月のスケジュール_f0270027_21365880.jpg

3月になっちゃいました!どんぐりからも芽がでてきてますね

なちゅらみヨーガ、3月のスケジュールをお知らせします。

今日の新月といい、3月21日の春分といい、節目、スタートとなるものがいろいろやってきますね。

自分の気持ちをごまかせなくなることも多いのでは?なーんて、それはわたしのことですが。。

うまくいくとき、下手くそだったり失敗しまくるとき、かっこつけたい自分、ダサいなとちょっとへこむ自分

それをずーーーーっと見続けている最近。

もうなんでもいいじゃん、何をしたってばれてるし、自分からすべてにじみ出ている。

周りの人をみても、みんな独特なもの、癖、特徴があるし、そういうものなんよね。

そのまんまでレッツゴーです!

ヨガだって、もう 体が硬い とか おしゃれな・・とか 関係ない!

ヨガの時間だからこそ、ぜいたくに自分だけと過ごすのだ。



■クリパルヨガ @スペース101 毎週水曜夜、隔週木曜夜

*75分ヨガ後にシェア(体験を分かち合う)の時間を取ります

3/5 (水)19:30-21:00 ○ 

3/12(水)19:30-21:00 ○ 

3/13(木)19:30-21:00 ○ 

3/19(水)19:30-21:00 ○ 

3/26(水)19:30-21:00 ○ 

3/27(木) 都合によりキャンセルとなりました 

参加費  初回体験 1000円 1レッスン 2000円
場所   101(イチマルイチ) 宇部市南浜町のマンションの一室です❤


3/22(土) 朝ヨガコラボ むっちゃんといく神社参りとコラージュ作成会!
参加者募集中です♪ お参り作法、神様のお話、開運情報、むっちゃんの引き寄せ話などなど
元気になりたい人、ぜひ参加してくださいね!

詳しくはこちらへ→なちゅらみヨーガ イベントページ
by misayoga | 2014-03-01 21:37 | レッスンスケジュール