人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

森の癒しご感想 その5

森の癒しご感想 その5です

☆M.E.さん

●この企画のどんなところに興味を持ちましたか?

 自然の中でヨガができる、 日常とはなれた体験ができる

●今日のハイライト(印象的なこと)はどんな体験でしたか?

 森の散策後の15分間の瞑想
 手放しのワーク

●シェア(分かち合い)することはどんな体験でしたか?

 自分の中から世界が広がる
 いろいろなものの見方があると気づきました

●森で過ごして癒されたり、ほっとリラックスすることはできましたか?また森にいってみたいですか?

 ぜひ行ってみたいです。リラックスでき、新鮮な空気をたっぷり味わえました

●森の案内人によるガイドはいかがでしたか?

 木の葉や、実など、詳しく教えていただき勉強になりました
 最後の瞑想もとてもよかったです

●メッセージがありましたらお願いします

 貴重な体験ができました。ヨガだけでなく、瞑想や自然、、、と本当に日常から離れられました
 ありがとうございました!
 もし、また参加の機会があれば晴れたらいいなと思います。違う季節(春とか)にもあったら、、、
 お弁当もからだにやさしいかんじでとても美味しかったです


 M.E.さん、ありがとうございました!
 室内でのヨガクラスでお会いするときよりもずっと元気な感じに見えました
 ひとつひとつを、丁寧に感じ取っているような
 森の瞑想でみつけたコケの世界 身近なところでコケを見つけたときにもぜひじっくり味わってみてください


森の癒しご感想 その5_f0270027_22364359.jpg

by misayoga | 2013-11-10 22:37 | イベント・ワークショップ