人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

神社 de ヨガとクリスタルボウル生演奏 でした^_^

神社 de ヨガとクリスタルボウル生演奏 でした^_^_f0270027_17585048.jpg
神社 de ヨガとクリスタルボウル生演奏 でした^_^_f0270027_1758135.jpg

10/22 琴崎八幡宮での 神社deヨガとクリスタルボウル生演奏 無事終了しました

参加してくださったかた、参加したかったけど来れなかったかた 声をかけてくれた樋脇さん アロマリラックスの枡田さん 琴崎の神様 みなさんありがとうございました!

みなさん かなり気持ちよかったというご感想をいただいて ヨガで体をほぐしながら キレイに浄化された体に音が響くので その効果はかなりだったのでは?

体がぽかぽかした とか トリップしました とか 嬉しいご感想をたくさんいただきました(*^_^*)

わたし自身、初めての試みでドキドキしましたが 生のクリスタルボウルの波動にいつのまにか のせられていたような 不思議な時間でした

午前中に神社deアロマにも参加したので、すでにアロマの香りでリラックスしてたのもあり。

帰ってから、体がかなりスッキリしているのを感じました!

次は11/4 西宮八幡宮でやります

面白い宮司さんによるお話も聞けます。

午前中の神社deアロマでも全国の神社をお参りされている枡田先生による面白ろ話が聞けるそうですよ

午後のヨガとクリスタルボウルも、少し内容を変えていきますのでどうぞお楽しみに〜^_^

神社 de ヨガとクリスタルボウル生演奏 でした^_^_f0270027_17593612.jpg

by misayoga | 2013-10-24 17:59 | イベント・ワークショップ