人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口・宇部 わたしと出会うヨガ なちゅらみヨーガ misayoga.exblog.jp

山口・宇部のヨガ教室 なちゅらみヨーガ主宰のmisaoです。yogaのこと、自然活動も


by misayoga

6/23満月瞑想会

ここ最近、夏至に、スーパームーンの満月に、今週は木星の蟹座への移動と天体の動きが活発なようです。

図らずもこの夏至の日にお勤めを終了しまして、ヨガティーチャーをメインに活動していくことにしました。

新しい出会いが楽しみでしょうがないです♪

今回の瞑想会にも3名の方が参加してくれました。やっぱり地球暦は人の興味をぐぐっとひきつけるようです。

1年の動き、四季が円と線のシンプルなようで精密な地図の中で、視覚から読み取れる感覚が面白いですよね~。

この日は残念ながら曇りで満月は夜中になって見えてきました。

瞑想タイムには、オーラをイメージしたり宇宙のエネルギーと地球のエネルギーをつなげたり、

みなさんの月のイメージについてお話したりしましたよ。誰かがいて、みんな違うそれぞれの感じることを

話せたり、聞けたりするのは、刺激になってほんとに楽しいです。友達がほしい人、新しい出会いがほしい人

もよかったら参加してみてくださいね。

6/23満月瞑想会_f0270027_1244691.jpg

by misayoga | 2013-06-26 01:30 | 瞑想会・お話会